« 引越しの準備が大変な件 | メイン | 資格難易度サイトを熟読する(テスト前に。) »

技ありメンズファッションがしたい

ちょっとおしゃれしたいときに、センスのない私が使う方法が、雑誌のおしゃれスナップを見ることだ。
こんなに町中におしゃれな人がいることに驚くが、非常に参考になる。
日本人の写真が一番参考になるが、たまにはイタリアおやじの格好いいメンズファッションも参考にしたりして。
このまえ、さりげなく雑誌をみていたら、知り合いの美容師が登場していた!
いつもおしゃれな格好なのだが、やっぱり雑誌になるほどなんだなと見ていた。
あとで聞いてみると、雑誌に知り合いがいたらしい。
そういう業界はつながっているのだなと妙に感心した。